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私たちのクラスは「正当な分け前」と呼ばれる断片単位に取り組んでいます。 あなたの子供は、紙の「ブラウニー」とパターンブロックのようなものの「正当な分け前」を「クッキー」にするのに断片を使用するでしょう。

これらの材料で働くことによって、「全体」がどのように断片にばらばらになるか、そして、断片が全体としてどのように一緒に合うかに関してあなたの子供は学ぶでしょう。 2つのシェアのどちらが、より大きいか、そして、どの断片が本当に同じであるかに関して私たちは話すつもりです(例えば、1/3は2/6と同じです)。

ここに、あなたが家で助けることができるいくつかの方法があります:

*あなたの家族が本当に食物を共有しているときには「正当な分け前」に関して話してください、そして、あなたの子供名前断片を助けます。 5人でピザを分けたいなら、あなたはどうしたらそれを公正に分けることができますか? 各人はどのくらい得ますか?

*料理は、断片に関して学ぶ別のかなりの方法です。 私たちはどうしたら3/4個のカップを測定できますか? 一緒に断片が測定カップの上にどう現れるかへの一見。 レシピを倍にするか、または半分にそれらを切るのが、あなたの子供が断片がある新しい数を作る方法を理解するのを助けることができます。

*ユニット中では、あなたの子供の宿題に目を通します。 クラスがしている断片仕事に関して尋ねてください、そして、あなたの子供が問題のいくつかについてあなたに説明するよう奨励します。

このユニットの目的は、学生が断片を想像して、比較して、全体を作る断片の異なった組み合わせを見つけて、どの一般的な断片が同等であるかを学んで、このような問題を解決するのに断片を使用し始めることです:

パーティーの6人は均等にすべてのクッキーを共有しました。 各人は1と1/3個のクッキーを食べました。 それらはいくつのクッキーを食べましたか?

あなたの子供の数学へのサポートと関心をありがとうございます。



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