忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売の女性週刊誌に、歌舞伎俳優・市川海老蔵との“夜桜デート”が報じられた女優・高岡早紀が10日(火)、都内で行われたTBS系新ドラマ『孤独の賭け』(4月12日夜9時スタート)の会見に出席。報じられた内容を認めた上で“友達”を強調した。

 およそ40年前の東京オリンピック前の時代に、不倫・利権などドロドロした人間模様を描いた同ドラマ。会見中には「質問はドラマの内容のみに・・・」とのアナウンスで、主演・伊藤英明に笑顔でサインを送られた彼女は「えっ、私?」という余裕の表情。「お友達の1人ですね。せっかく、皆と息抜きで行ってたのに・・・」とコメント。

 離婚以降、この手の報道が多いことにも言及し「報道されるのは仕方がないが、あまり考えないようにしている。飲みに行ったりするのは、一般の方でもあることですしね」としっかりとした口調で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-oric-ent


元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では、まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは?

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
この情報は、まさに競馬予想業界を揺るがす大きな存在になるでしょう。追い上げ方式・オッズなどの手法と違う全く新しいノウハウです。

【モデダイ】 初公開! 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
これまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。

楽天ランキング 【ダイエット部門】 月間総合第1位! 7日間集中ダイエットプログラム。
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっている人気のダイエット方法。



激安格安 セイコー 腕時計 通販
PR
HOME
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かりん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ かりんの散歩日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]